FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン3回目終了

IMG_0776.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0780.jpg

 りんちゃんだよ。今日は車で病院に連れていかれたよ。血液検査で血管がなかなか探せなくて長い時間押さえつけられたのがすごく嫌だったし、またお耳の掃除をされたよ。先生嫌いだよ!

 ワクチン3回目打ち終わりました(10種)。今日は安静日。血液検査とフィラリア薬、ノミダニ予防薬もろもろで諭吉が3枚飛んで行きました~~ くぅ~~T^T 春だねぇ(犬飼いの春を実感)
スポンサーサイト

No title

ご無沙汰しております。ぽんたちゃんの密かな応援団員だった者です。どうなさってるかなと思いながら時々ブログお邪魔してました。
暖かな春の陽ざしとともにご家族にまた宝物がこられた様子私も嬉しいですv-238
ちなみに我が家は去年の7月にぽんたちゃんと同じ病気のアメリカンを最後に、1996年、1997年、1999年生まれのワン達が去ってしまい、今は4年前にラブを亡くした後に迎えた4歳のミックス君二匹とまったり日々を過ごしています。これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

ワンコのママさん

こちらこそご無沙汰しております。ぽんたが死んだ後もブログを覗いてくださっていたのですね。ありがとうございます。
おかげさまで私たち夫婦は元気にしております。
この度縁があって新しい家族を迎える運びとなりました!こんなに早くにワンコ生活が復活するとは思っていなかったのですが、やはり愛犬のいない生活は味気なく、、、保護犬サイトをあちこち見ていたところかりんを発見!あっという間に我が家にやってきました。
かりんを見ていると19年前の仔犬ぽんたを思い出します。仔犬ってやることが一緒ですものね〜^^
日に日にお転婆ぶりに拍車がかかり、グルメ犬へと変貌してきています、、、飼い主がなってないからですね^^;

ワンコのママさんはたくさんの子を愛して見送られ、今も2ワンと暮らしていらっしゃるのですね。
私はワンコはぽんただけで十分かな〜って思ってたんですが、、、こうしてかりんが来てみると、愛情を注げる対象がいるということが素晴らしいことだと感じます。
ぽんたは全然犬らしくない犬だったので、かりんとの暮らしは初体験ばかりかもしれません(笑)不慣れな犬飼いですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^;
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。