FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子悪いかな

 今日のりんちゃんは昨日よりさらに様子がおかしく、ご飯も半分残すしいつもならビニールのガサガサ音を聞いただけですっとんでくるのにおやつ持って呼んでも動かず。ちょっと動いたと思うと挙動不審にクルクル回りながら物の隙間に入り込む。
 傷口保護のテープのせいなら剥がしてやろうと試みるも、まだ粘着力が強くて手こずる。刺激で痛むのかかりんもヒャンヒャン泣き出して手がつけられない状態に。結局病院に連絡して先生にお願いすることにしました(今日は鍼治療の予約診療日で一般診療はやっていない日)。

 テープを剥がす時には珍しくワンワン!と吠えました。痛かったね〜。かぶれてしまっていたのでお薬もらってきました。
 帰宅後もあまり様子は変わらず、ずっと寝ています。今日は狭いところに体を押し込んでいると落ち着くようでソファのクッションの隙間や、いつもは寝ないおもちゃ入れになっているベッドに入り込んで寝ています。
 やんちゃなりんちゃんが恋しいです。早く良くなりますように。
IMG_1016.jpg

IMG_1018.jpg
スポンサーサイト

No title

りんちゃん、テープに負けてお腹ヒリヒリして痛かったのかな?
取って貰って良かったね。
今月中に環境の変化やオペと続いてストレスもあってナーバスになってるのかも。
早く元気なりんちゃんに戻りますように〜。

No title

かりんちゃんご心配でしたね。でもちっこが無事出てよかったです。
早く元気が戻りますように!

No title

momoさん
ありがとうございます。おかげさまで今朝はだいぶ元気が戻りました。食欲のある子が食べないとなるととても気がかりなものですね。ぽんたは食べないのが普通だったので食欲は健康のバロメーターにならなかったけど、かりんは食欲が指標になりそうです。

いろいろてんこ盛りの1ヶ月。よく適応していると思います。
避妊手術が思ったより早くやることになったので、、、かりんにはかわいそうだったな〜って私も思います。皮膚のマラセチアもまだ良くなってないのに傷口にかぶれに、、、痒いとイライラしますしね。よく頑張ってます^^

No title

ワンコのママさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで今朝は元気がだいぶ戻ったので一安心です。
いろいろ重なっちゃって、かりんもストレスマックスかも?です^^;

おしっこはこれまでは日に何度も小出しで出すタイプでトイレシーツの消費量が半端なかったんですが、ここ数日で1日に1〜2回というペースになってて、、、水分不足か?はたまた溜めて出す方式に変更したのか??日に1回はさすがにおかしい?って思いますが、2回は?そういう子も中にはいますよね??
ぽんたは3〜5回くらいだったかな〜〜〜?
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。