FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽんとりん

 今日のりんちゃんはおもちゃで遊べるくらい元気になりました!少しだけお外の練習もしましたよ^^まだ車の音や自転車が怖くて動けなくなっちゃうので人気のない裏通りでね。

 りんちゃんはぽんたとは全然違うワンコです。りんの行動で「ぽんただったら、、、」と数々のぽんたのこだわりポイントを思い出します。

 ぽんたは音に敏感で食器の音(皿を重ねる音やフォークなどのカチャカチャ音)が大嫌いだったのでキッチンには近づかなかったし、音がすると露骨に嫌な顔をしてテーブルの下に逃げ込んでた。水が嫌いだったから洗面所やお風呂には近づかなかった。

 りんはどちらも平気です^^ ママがキッチンにいる間は入り口付近で寝ていられるくらい。大きな音がしても驚いて逃げたりしません。お風呂上がり体を拭いてるパパの足の水滴で給水するし(笑)、ママのお風呂をバスマットの上で待ってたりします。
 ぽんたは人の食事にも興味がない子だったけど、りんはずっと張り付いているくらい食いしん坊。
 ぽんたは呼んでもくれるのは目線だけだったけど、りんは走って飛んできます。
 ぽんたがママの顔を舐めてくれたのは生涯で2回ほどでしたが、りんは毎日ベロベロしてくれます^^;

 りんちゃんは素直でとにかく可愛い❤️^^ そして、ぽんたの頑固さや偏屈さを懐かしく思い出します。ぽんたってば〜、ほんとに何するにも面倒くさい子だったわよね〜〜〜〜❤️( ´ ▽ ` )ノ

 りんちゃんを抱っこしてベランダで風に吹かれながら、ぽんたが気持ちよさそうに目を細めている様子を感じます。私の心の中にはぽんたとりんちゃんそれぞれ別の部屋が用意されたみたいです。
CIMG0476_convert_20150430192636.jpg
スポンサーサイト

おひさし☆

どちらさんかと思えば!!
ゆかちんさん!!!

りんちゃん、はじめまして♡

思いがけずの発見☆嬉しい朝です。
元気いっぱいのりんちゃんとの“愛”いっぱいの日々、楽しみです。

いや〜、うれしやうれしや(^_-)

No title

ぽんたちゃんとりんちゃんの性格
そして ゆかちんさん達との関係
ゆうかちんんさんの気持ち
全く VITとHITとおか~やんと同じで 笑えちゃいます

そのことをコミュニケーターのお友達に話すと
VITが選んだのだから そうなるんだよってv-10

だから きっと りんちゃんもポンタちゃんがチョイスして
ゆかちんさんの所へ寄こしたんだと思うよ

これからの成長が楽しみだね



No title

同じ子はいないし、代わりもいないし、新しい家族なんですよね。かなり極端にタイプが違うけど、そこがまた良いですね^^

Re: おひさし☆

ヤンパパ〜お久しぶりです!
そうなんですよ、新しい家族ができました^^v
ラサじゃないけどこれからもどうぞよろしく♪お母様にもよろしくお伝えください

Re: No title

おか〜やん

そうですね〜似たようなことになりました^^
やることがとってもかわいらしいので、癒されます。
きっとぽんたが「今度は素直な子を!」って選んでくれたのでしょう。
全然違うのがかえって良かったと思ってます。

Re: No title

アドルママさん

うん、全然違うタイプで良かったのかもって思います。
りんちゃんは全然鳴かないのよ。それでもお留守番で置いてくとちょこっとだけ「ぐーぐー」文句言ってるの(笑
なんか、それを聞くとアドちんを思い出すんだ〜確かぐーぐー言うよね??

ぽんたは全部声で要求してたけど、りんは全く声を出さないのでとっても静か。要求は目力勝負です^o^
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。